2017年度シーズン終了のご挨拶(2017.11.6)

 

今季シーズンも沢山のご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございました。

デンソーブライトペガサスは通算10勝12敗でリーグ8位にてシーズンを終了致しました。

 

シーズンを終えての選手からのメッセージを掲載しますので、是非ご覧下さい。 

 

<#10 田中 真紀子 キャプテン>

 今シーズンも沢山の応援本当にありがとうございました。前半戦はなかなか勝つことが出来ず、もがき苦しみ一勝することの難しさを改めて実感しました。後半戦に入り7連勝することが出来ましたが、この結果に満足している選手はいません。今シーズン、遠方にも沢山のファンの方々が応援に来てくださり、凄く力になりました。そんな皆さんの声援に応える為にも、来シーズンはもっともっと精進し、出直してきます。1年間本当にありがとうございました!!

 

<#1 音地 萌 選手>

 いつも応援ありがとうございます。後半戦7連勝とチームは勢いづきましたが、前半戦の負けが大きく、10勝12敗8位という結果で 2017年シーズンは幕を閉じました。連敗が続いても現地に足を運んで応援していただき、温かい声をかけて下さる職場の皆様には本当に感謝しております。来年こそ決勝トーナメントに進出出来るよう、この冬場にもう一度鍛え直し、来年の開幕からいいスタートがきれるように日々精進して参ります。今シーズンも最後まで温かいご声援ありがとうございました。

 

<#2 竹林 綾香 選手>

 今年1年間、沢山のご声援ありがとうございました。今シーズンはナゴヤドームで開幕を迎え、大応援団の中ソフトボールが出来たことが、最高に幸せでした!また、なかなか勝てず負けが続いても、変わらず熱いご声援を下さったファンの方々には、毎試合パワーをいただきました。今シーズンの目標にはまったく届かず、不甲斐ない結果で終わってしまいましたが、それでも最後の最後まで諦めず戦い抜けたのも、支えてくださった皆さんがいてくれたからです。本当に1年間、熱い応援ありがとうございました。

 

<#3 吉川 真央 選手>

 1年間熱い熱いご声援ありがとうございました。今シーズンは前半戦の連敗が響きリーグ8位に終わってしまいましたが、どんな状況でも変わらず精一杯応援してくださり、励ましてくださった皆様のお陰で、1年間戦い抜くことが出来ました。皆様からの一言一言に沢山の勇気をもらい、グランドでの力強いご声援に沢山のパワーをもらいました。この1年間本当にありがとうございました。今後ともブライトペガサスの応援宜しくお願い致します。

 

<#5 エイミー クレィガー 選手>

 今シーズンは目標とする結果を残すことが出来ず残念でしたが、ブライトペガサスのファンの皆さんが応援とサポートをしてくださったお陰でチームが立て直すことができ、7連勝という良い形でシーズンを終えることが出来ました。全員がひとつのチームとして活躍出来て、とても楽しかったです。私はこのチームの皆と一緒にプレーが出来ることに、感謝しています。来シーズンはどんな形で終われるのか、今から楽しみしています。

 

<#6 巽 麗菜 選手>

 1年間応援ありがとうございました。今シーズンは前半戦なかなか自分達らしい試合が出来ず、皆さんがかけてくださる言葉に背中を押され、今まで以上に支えていただいたと感じる1年でした。最後の最後で7連勝を挙げられたものの、目標にしていた決勝トーナメントへは遠く8位で今シーズンを終えました。これからのオフシーズンで心と体のリフレッシュをし、来年続ける選手・今年で引退する選手とバラバラではありますが、今後ともブライトペガサスに温かい応援をよろしくお願い致します。

 

 

<#7 川畑 瞳 選手>

 今シーズンも熱い応援ありがとうございました。なかなか勝てない時期もありましたが、全員総力でなんとか最後は連勝することが出来ました。今年の冬はしっかりと追い込み、個人としてもチームとしてもレベルアップした姿を皆様にお見せ出来るよう頑張ります。来年も熱い応援宜しくお願い致します。

 

 

<#8 松木 瑛里 選手>

 1年間応援ありがとうございました。今年は自分達の戦いが出来ない試合が多かったです。後半戦は1つでも上を目指し最後まで全員総力で戦うことができ、やっとDENSOのカラーが出せたと思います。今年の経験と結果を来季に繋げられるよう頑張りますので、今後とも応援宜しくお願いします。

 

 

<#9 増山 由梨 選手>

 いつも温かく、熱い応援ありがとうございます。2017年シーズンが終わり、自分達の結果は8位でした。この結果は本当に受け止めなければならないし、満足なんてしていません。応援してくださった方々には本当に感謝しております。ソフトボールを通じて自分たちはソフトボーラーとしても人としても成長出来るこの環境に感謝し、もっともっとお互いが切磋琢磨して勝つことに一途にならなければいけません。まだまだこのチームは成長出来ると思うし、しないといけません。今年は本当に悔しい気持ちだけです。それでもグランドに足を運んでくれる方々や、応援してくれた方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。来シーズンも温かく、熱い応援宜しくお願い致します。

 

<#11 山根 すずか 選手>

 今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。今年も決勝トーナメントに進むことが出来ませんでした。シーズン中苦しいことも沢山ありましたが、ファンの方々や職場の方のお陰で最後まで全力で戦うことができました。この結果をしっかりと受け止めて、来シーズンに向けて頑張っていきます。今後も温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

<#13 近藤 光 選手>

 今シーズン熱い応援本当にありがとうございました。勝てない時期が長く続き、悔しい日々を送りましたが、天候の悪い日も遠い試合会場でも足を運んで声援を送ってくださる方々に支えられた1年間でした。そのお陰で最後の最後に7連勝で終わることがで出来ましたが、終わりよければ全て良しとはいきません。来年飛躍する為に必要なシーズンだったと思えるように、チーム全員で来シーズンに向けてスタートしていきます。今シーズンは本当にありがとうございました。来シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いします!!

 

 

<#14 八木 里菜 選手>

 1年間沢山の応援ありがとうございました。目標である決勝トーナメントには行くことが出来ませんでしたが、沢山のご声援のおかげで7連勝することができました。これを来シーズンに繋げて来年こそは決勝トーナメントに進出できる様に頑張りますので、来シーズンも温かい応援宜しくお願いします。

 

 

 

<#15 安藤 千恵 選手>

 今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。8位という結果に終わってしまい悔しい気持ちでいっぱいです。この結果をしっかり受け止めて来年に活かしていきます。これからも応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

<#17 上田 奈々子 選手>

 今シーズンも沢山のご声援ありがとうございました。遠方にも関わらず会場まで足を運んでくださった方、雨の降る中応援してくださった方、開幕戦をはじめ地元大会でも満席になるほど応援に駆けつけてくださり本当に感謝です。初めてのシーズンで色々な事を学びました。待ち受ける冬の期間に追い込み、一段と成長した姿になりたいと思います。今年もブライトペガサスの応援ありがとうございました。

 

 

<#18 山口 美紀 選手>

 今シーズンも沢山の応援をありがとうございました。前半戦から負けが続き、苦しい状況が続いていましたが、それでも変わらず応援してくださった会社の方々やファンの方々には本当に感謝でいっぱいです。満足する結果には届きませんでしたが、この経験を必ず活かせるよう頑張っていきます。1年間ありがとうございました。

 

 

<#19 辰巳 舞衣 選手>

 1年間温かい応援ありがとうございました。初めてのリーグで試合に出させて頂き、凄く緊張しましたが、スタンドからの皆さんのご声援もあり、頑張る事が出来ました。この経験を、来シーズンに活かしていきます。これからもブライトペガサスの応援宜しくお願いします。

 

 

<#20 甲野 紋加 選手>

 1年間、応援ありがとうございました。初めて試合に出た時はとても緊張しましたが、打席の中で熱い応援が聴こえて思い切ってバットを振ることが出来ました。来シーズはレベルアップした自分を見せられるように頑張頑張りますので応援宜しくお願いします。

 

 

<#22 榎本 千波 選手>

 日頃より熱い応援ありがとうございます!気がつけばあっという間に2017年シーズンが終了し、初めてのリーグも目まぐるしく過ぎていきました。今シーズンは前半戦で、なかなか勝ち星を挙げることが出来ず、苦しい試合が続きましたが、最終節まで「勝つために」と全員が諦めず戦いました。目標である決勝トーナメント進出・日本一には手が届きませんでしたが、この悔しい思いを「悔しかった」で終わらせず、ひと回りもふた回りも成長した姿を来シーズン皆さんにお見せできるよう頑張っていきます!!1年間本当に熱いご声援ありがとうございました!!

 

<#23 釼持 祐衣 選手>

 沢山の応援ありがとうございました。今シーズンは前半戦なかなか勝ち星をあげることが出来ずとても悔しい思いをしました。最後の最後に巻き返しはありましたが、悔しい結果で終わってしまいました。来年こそは決勝トーナメント進出に向け、この冬鍛え直し、精神的にも身体的にも成長した新たなデンソーブライトペガサスをお見せできるよう頑張りますので来シーズンも応援の程宜しくお願い致します。

 

<#24 テイラー エドワーズ 選手>

 今年は浮き沈みがありましたが、最後までに全員が一つになって頑張りました。私はこのチームをとても愛しています。今シーズンを7連勝という形で終われたことは全力を尽くした結果だと思います。このメンバーで色々な事がありましたが、苦難を経験しているからこそ、全員がグラウンドの中でも外でも強くなることが出来ました。デンソーのファンの皆さん、本当にありがとうございました。Go DENSO!

 

<#25 江口 未来子 選手>

 今年は球場でファンの皆さんに対して笑顔で会う機会を少なくしてしまった結果にただ申し訳ない気持ちです。そんな中でも様々な形で私達ブライトペガサスを支えてくださったことに対し、試合を観に来て頂いてる方や結果を楽しみにしている方が少しでもワクワクドキドキ出来るように最後までこのメンバーで試行錯誤を繰り返して戦い抜きました。来年、一人ひとりが皆さんと笑顔で球場でお会い出来るように、心身ともに成長していきます。2017年も熱い応援ありがとうございました!

 

<#26 鬼澤 麻純 選手>

 いつも沢山の温かい応援をありがとうございます。2017年シーズンは私の中で、今までにない苦しいシーズンでした。前半戦を終えた時点で決勝トーナメント進出は絶望的で、2部リーグ降格圏内にいる事を受け止めたくはありませんでした。最後になんとか連勝し降格の危機は逃れましたが、それで良かったとは思えません。今シーズンの結果は自分達の実力であり、今のままでは勝てないのだと思い知らされました。来シーズンは、選手同士が切磋琢磨し、一人ひとりがチームの為に向上心を持って考動し、試合ではチームとして束になって戦える。そんなデンソーになれたらと思います。しかし、今シーズンはこのような結果になったからこそ、改めて職場の皆さんやファンの皆さん、友人や家族の応援の心強さ、温かさをとても感じました。遠方での試合にも駆け付けてくださったり、励ましの言葉をかけてくださったり、シーズン中皆さんの応援にずっと支えられていました。そのおかげで後半戦の7連勝があったと思います。来シーズンは、応援してくださっている皆さんがもっともっと楽しめて、見応えのある試合が出来るように選手一丸となり頑張っていきます。1年間、応援ありがとうございました。来シーズンも、宜しくお願い致します。

 

<#28 山澤 葵 選手>

 今シーズンも温かい応援ありがとうございました。今シーズンは負けが続き、なかなか自分達の試合展開に持っていくことが出来ずに苦しいシーズンとなりました。そんな中でも、毎回応援に来て下さるファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。今シーズン沢山の負けを経験したことで数多くのことを学ぶ事ができました。同じ失敗を繰り返さない為にも、来期に向けてもっともっと高い質と量を繰り返し、一人ひとりがレベルアップしてグランドに帰ってきます。本当にありがとうございました。