日本リーグ開幕に向けての意気込み(2016.4.4)

第49回日本リーグ開幕に向けて選手よりファンの皆様にメッセージが届きました!!

〈増山選手〉

いつもたくさんのご声援ありがとうございます。

いよいよ2016年のシーズンが始まります!!自分の持っている力を全力でグランドで発揮できるように頑張ります。

勝つことを一番にチームを一丸にして優勝します!!

今年もみなさまのご声援が力になります!!よろしくお願いします!!

〈竹林選手〉

いよいよ日本リーグが開幕します!今年はチームの体制が新しくなり、昨年までとは違ったチームカラーで1年間戦い抜きます。勝つことはもちろんですが、応援してくださる方々がワクワクできるような試合をお見せできるように頑張ります。

今シーズンも1年間、ご声援よろしくお願いします。

〈狩野選手〉

いつも熱い応援ありがとうございます。

OFFシーズン、一年間全力で戦う、体力と精神力を鍛えて一人一人強くなりました。

ファンのみなさんに毎試合元気と良い結果を届けられるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします。

〈野木選手〉

いよいよリーグが開幕します。この緊張感がたまりません!!

今シーズンも自分らしくチームを引っ張り沢山の方にソフトボールの楽しさを伝えられるように突っ走ります!!

熱い応援よろしくお願いします。

〈中岡選手〉

いつも温かいご声援ありがとうございます。

チームが勝つためにできること、自分の持ち味をどんどん出して常に”一振り”にこだわって挑んでいきます。

会場での「さっとーん!」楽しみにしてます!

〈江口選手〉

日頃より、温かいご支援、ご声援の程ありがとうございます。

チームの為に、一瞬一瞬を全力でプレーして皆様の期待に応えます。

そして常に自分自身がワクワクドキドキしてプレーすることで感動を伝えていきます。

今年も熱い応援宜しくお願いします。

〈松木選手〉

いつも温かいご声援ありがとうございます。

いよいよ開幕です。1試合1試合を全力で戦っていきます。

DENSOらしいソフトボールを皆様にお見せできるよう頑張ります。今シーズンも応援よろしくお願いします。

〈近藤選手〉

いつも温かいご声援ありがとうございます。

2016年、最高のかたちでスタートできるよう、全員総力で試合に挑みます。

応援して下さる方々が観ていて楽しくなるようなソフトボールをお届けできるように頑張ります。今シーズンも応援宜しくお願いします。

〈岡野選手〉

いつも応援ありがとうございます!

いよいよリーグが始まります。チーム全員で厳しいトレーニングも練習も乗り越えてきました。1試合1試合楽しんで自分達らしいソフトボールができる様がんばります。応援宜しくお願いします。

〈安藤選手〉

いつも応援ありがとうございます。

オフシーズンにやってきたことを開幕戦から出していけるよう全力で戦っていきます。また、応援してくださる方々がワクワクできるようなデンソーらしい試合をしていきますので、今シーズンもたくさんの応援をよろしくお願いします。

〈巽選手〉

いつも応援ありがとうございます。

いよいよ日本リーグが開幕します。OFFシーズンで練習してきた事を自信にし、一試合一試合を全力で戦います。

今年も温かい応援よろしくお願いします。

〈田中選手〉

いつも温かい応援ありがとうございます。

この冬、鍛えてきた成果をまずは開幕で爆発させたいと思います。

一戦一戦、元気よくがむしゃらにプレーして勝利をつかみます!

今シーズンも熱く温かいご声援よろしくお願いします。

〈鬼澤選手〉

いつも温かい応援ありがとうございます。

今年は新体制になり、開幕に向け全員で準備をしてきました。

皆さんにわくわくしてもらえる様な試合をお見せできたらと思います。私達と一緒に戦って下さい!!宜しくお願いします!!

〈山口選手〉

いつも応援ありがとうございます。

いよいよ2016年のシーズンが始まります。一戦一戦を大事に、全員で勝てるよう全力で戦っていきます!皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので今年も熱い応援をよろしくお願いします。

〈吉川選手〉

いつも応援ありがとうございます。

いよいよ日本リーグが開幕します。冬の間練習してきたことを活かし開幕戦から、一試合一試合全力でプレーします。

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします。

〈山根選手〉

いつも応援ありがとうございます。

いよいよ日本リーグが開幕します。思い切ったプレーでチームに貢献します。

皆さんに笑顔になっていただけるようにしっかり結果をだします。

今年も熱い応援よろしくお願いします。

〈山澤選手〉

いつも応援ありがとうございます。

今年は、去年と一味も二味も違ったデンソーをファンの皆様にお見せできるよう、開幕から全力で戦います。今年は、千葉と遠方ではございますが、熱い応援宜しくお願いします。

〈川畑選手〉

いつも応援ありがとうございます。

今年は個人としてもチームとしても成長した姿をお見せできるように全力で戦います。1戦1戦を大事に全力で戦います。

今年も熱い応援よろしくお願いします。

〈音地選手〉

いつも応援ありがとうございます。

今年は新体制になり、開幕戦に向けしっかりと体力強化に励んできました。

一戦一戦楽しみながら全力で戦い抜きます。

今シーズンも熱い応援宜しくお願いします。

〈釼持選手〉

新人らしく、元気を出して思い切ったプレーでチームに貢献できるよう頑張ります。

応援宜しくお願いします。

〈ジャッキー選手〉

チームは新しいスタッフ陣の下、毎日一生懸命練習をしてきました。

自分の持てる力を全て出し切って、白星スタートが出来るように頑張ります!

今シーズンもたくさんのファンの方に球場でお会いするのを楽しみにしています。

 〈テイラー選手〉

3月に来日してから、チームのみんなと一生懸命練習に励んできました。

チームはとても良い雰囲気で、私もこのデンソーというチームの一員として戦えることをとても嬉しく思っています。デンソーの応援はすごいと聞いていますので、開幕戦でファンのみなさんにお会いできるのをお楽しみにしています。

絶対に勝ちましょう!GO DENSO!