新成人の抱負(2016.1.12)

成人を迎えた山口選手・吉川選手よりメッセージが届きました。

〈山口選手〉

たくさんの方々に支えられ、無事成人式を迎えることができました。

大人としての自覚と責任を持ち、感謝の気持ちを忘れず、人としても選手としても成長できるよう頑張っていきます。

今後とも、ご支援ご指導のほど宜しくお願いします。

〈吉川選手〉

この度無事成人を迎えられたこと、大変嬉しく思います。ここまで大きく育ててくれた家族、

今までお世話になった沢山の方々に本当に感謝しています。

これからも目標を持ち続け、プレーでも恩返しが出来るように日々精進していきたいと思います。

また、ソフトボールだけでなく私生活でも責任のある行動を心がけていきます。

今後とも熱い応援の程、宜しくお願いします。