新年のご挨拶(2016.1.7)

伊藤監督より新年のご挨拶を申し上げます

謹んで新春のお慶び申し上げます。

昨年中は、たくさん皆様からの温かいご声援、誠にありがとうございました。日本リーグ6位という結果に全選手がとても悔しい思いをしたと思います。

今年から新体制になります。まずは基本を磨き土台をしっかりとさせ、何事にも打ち勝てるチーム作りを図りたいと思います。

そして、今年こそは決勝トーナメントに行けるように、一人一人が協調性を持ち「チーム力」を発揮出来るよう頑張りますので、今年も心強いご支援、ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、チーム一同お祈り申し上げます。