2015年度シーズン終了のご挨拶(2015.12.18)

選手よりメッセージが届いていますので、是非ご覧ください

今シーズン6位という結果にチームとしても個人としても満足のできない結果でした。しかし皆様の応援はすごく熱くて温かかったです。グラウンドまでたくさんの声援が聞こえてきていました。チームとしても個人としてもさらに成長して来シーズンは必ずベスト4に入ります。来シーズンも変わらず温かく熱いご声援宜しくお願い致します。

今シーズンも、1年間応援ありがとうございました。結果は納得のいくものではなく、悔しい1年となりました。しかし、その中でも最後まで応援してくださる皆様と一緒に戦いぬくことが出来ました。本当にありがとうございました。今シーズンの悔しさと、ファンの方々への感謝の気持ちを常に持ち、今年の分まで皆様に恩返しが出来るようにこの冬、チーム・個々のレベルアップに取り組んでいきます。そして、4月に開幕する日本リーグでは、勝つことはもちろん、皆様に感動して頂ける試合が出来るよう、チーム一丸となって戦っていきます!これからも温かいご声援宜しくお願いします!

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。6位という結果で終わってしまいましたが、その結果をしっかりと受け止めて、冬のオフシーズンで個々のパワーアップとチームワークを作っていきたいと思います。一年間ありがとうございました。

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。みなさんの声援に何度も助けられ、背中を押していただきました。来シーズンはその熱い思いに必ず応えます!チームとしても個人としてもまだまだできると感じました。この冬、基礎から見直し勝てるチーム作りをしていきます。今後も熱い応援宜しくお願いします。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。チームとしても個人としても悔いが残るシーズンになりました。また、自分たちの力の足りなさを痛感しました。何をどうしていけばチームが強くなるのか、自分に出来ることや役割をもう一度一人ひとりが見直し、指摘しあいチームのレベルアップを図っていきます。個人的にも応援してくださる皆様やチームの皆に恩返しできるようにこつこつ取り組んでいきます。また応援して頂けると嬉しいです。今後も宜しくお願いします。

今シーズンも温かいご声援ありがとうございました。今年もたくさん応援して頂いたにも関わらず6位という結果で終わってしまって悔しい気持ちでいっぱいです。これからのオフシーズンを1日も無駄にすることなく、この素晴らしい環境のなかでソフトボールができることにも感謝して練習に取り組んでいきたいと思います。来シーズン、レベルアップした姿をお見せできるよう頑張りますので、これからも応援の程宜しくお願い致します。

今年は開幕からたくさんの方に応援して頂いたにも関わらず皆様の期待に

応えることができず、悔しいの一言です。

来季はまた位置から自分を見つめ直し、鍛えていきます。変わらないご支援、ご声援のほどを宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。今シーズンは6位という悔しい結果でした。この悔しさを忘れず来シーズン良い結果を出せるようチームがひとつになって頑張っていきます。今年は安城に拠点を変え、沢山のファンの皆様の温かさを感じ、私たちは皆様のおかげで大好きなソフトボールが出来ているのだなと再確認しました。これからも熱い応援宜しくお願いします。

 

いつも温かい応援ありがとうございます。今シーズンは昨シーズンよりも出場機会が増え、個人的には本当に沢山のことを学び、成長させてもらったと思っています。しかし結果は6位でファンのみなさんのご期待にそえず、申し訳なく思っています。一球の大切さを常に心において、来シーズンに向け自分を鍛えぬきたいと思います。これからも応援の程宜しくお願い致します。

今シーズンは6位という結果に終わり、とても悔しい思いをしました。来シーズンこそは必ずこの悔しさをぶつけ、決勝トーナメント進出を目指して、この冬心も体も鍛え上げていきたいと思います。皆さんの温かい応援はいつも私たちに無限のパワーを与えてくださいます。今シーズン、共に戦ってくださり本当にありがとうございました!来シーズンもファンと選手、一丸となって戦いましょう!

1年間温かいご声援ありがとうございました。今年は6位というとても悔しい結果に終わりましたが、毎試合熱い応援をしてくださり、皆さんにはとても感謝しています。この冬さらに心も体も鍛え直し個々・チームのレベルアップを図り、来シーズン決勝トーナメント進出できるように頑張っていきます。今後とも応援宜しくお願いします。

1年間応援ありがとうございました。自分自身、初めてのリーグで、自分の力のなさを痛感しました。来シーズンはそれを少しでも克服し、新しい自分を出していきたいと思います。そして常に「上へ上へ」という気持ちを持ち、決勝トーナメントに進出します。来シーズンも応援宜しくお願い致します。

今シーズンたくさんの応援ありがとうございました。6位という結果で悔しい気持ちでいっぱいです。来シーズンに向け、この冬に個々のレベル、チーム力を上げて応援してくださる皆様に恩返しができるように頑張っていきます。今後も温かいご声援宜しくお願いします。

1年間、温かい応援ありがとうございました。

6位という結果を真摯に受け止めて、みなさんが応援しがいのある、見ていて楽しく強いチームを目指していきます。そして決勝トーナメントに進出し、会場全体が一体となり最後に笑顔でシーズンが終われるよう、今やるべきことや時間を大切に自分自身が強くなる為に頑張って参りますので今後も温かい応援宜しくお願い致します。1年間本当にありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。今年は6位という悔しい結果で1年を終えました。この悔しさを胸に来年こそはまずは決勝トーナメントへ進出しチーム全員で優勝目指して頑張ります。個人としてはこのオフシーズンで 走・攻・守 全てにおいて力をつけ、チームの勝利に貢献出来るように頑張ります。来シーズンも熱い応援宜しくお願いします!

今シーズンも沢山のご声援ありがとうございました。個人的にも思うような結果が残せず、納得のいかない1年となってしまいました。オフシーズンでもう一度基礎から鍛え直し、1年を通して戦い抜ける体作りをしていきます。これからも変わらず温かいご声援宜しくお願い致します。

1年間温かい応援ありがとうございました。今シーズンを6位という結果で終了し、とても悔しい思いをしました。今年のシーズンを通してチームとしても個人としてもたくさんの課題が出たので、来シーズンに向けてもっとレベルアップができるように頑張ります。来シーズンも変わらず温かいご声援宜しくお願い致します。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。6位という結果で終わってしまいましたが、オフシーズン基礎と土台をしっかりと作り来シーズンに向けて頑張りますので温かいご声援宜しくお願い致します。

1年間応援ありがとうございました。6位という結果で終わってしまいとても悔しいです。個人的にもまだまだだと感じる1年間でした。オフシーズンには技術、体力共に鍛え直して来シーズンにはみなさんの熱い応援に応えられるように頑張りますので、引き続き温かいご声援宜しくお願い致します。