2015年度報告会を開催しました(2015.12.14)

12月9日(水)安城製作所体育館にて、従業員の皆様に今シーズンのご報告をさせていただきました。

安城製作所移転後初めての報告会となりました。

安城製作所の皆様、本社の皆様、その他製作所からも駆けつけていただき、約400名の方にお越しいただきました。

今シーズンは6位という不甲斐ない結果でしたが、皆様から温かいお言葉をいただき、感謝しています。

シーズンのお礼を伝える報告会ではありますが、新監督・新コーチからのご挨拶もさせていただき、チームは来シーズンに向けてスタートしています。

伊藤監督・染谷コーチの元、チームが一つになり精進してまいりますので、今後もブライトペガサスへのご声援よろしくお願い致します。

 

報告会フォトギャラリー こちらをクリック