女子U24日本代表に江口選手・近藤選手・山澤選手が選出されました(2015.5.21)

平成27年度女子ソフトボール日本代表(U24)選手に、デンソーブライトペガサスから江口選手・近藤選手・山澤選手が選出されました!

【全日本スケジュール】

   6/24~6/27   第1次国内強化合宿(静岡県伊豆市)

 6/29~7/5   USA ワールドカップ(アメリカ・アーバイン)

 7/7~7/13   カナディアンオープン大会(カナダ・サレー)

<江口選手>

 今回、Tap_Aに選出して頂きチームの代表として、また日の丸の代表として、世界の強豪国と戦えることを光栄に思います。自分の長所を思う存分にぶつけて、挑戦する姿を皆様にお届けします。応援の程、宜しくお願い致します。

<近藤選手>

 今回Aチームの選手とし選出されたことを良い機会に、刺激を受けて出来るだけ多くのことを吸収し、今後の自分自身の成長へ繋げていけるような期間にしたいと思っています。さらに、今自分の持っている力を100%発揮できるよう強い気持ちを持って臨んでいきたいと思います。今後も温かい応援をよろしくお願いします。

<山澤選手>

 いつも応援ありがとうございます。今回、このように代表入り出来たことに喜びを感じます。自覚と責任を持ち、チームに貢献していきたいです。また、一回りも二回りも大きくなって日本に戻ってこれるよう、精一杯頑張ってきます!