野木あや選手のOFF日記(2015.1.12)

 今回は、#5野木あや選手の素顔をお届けします!!

 新年明けましておめでとうございます。みなさん、お正月はどう過ごされましたか?私は母の実家、石川県へ帰って来ました。年に数回しか会うことが出来ない、祖父母に会い、親戚と一緒に美味しいご飯とお酒でワイワイし、本当に楽しい、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。田舎から帰ってくる途中に、母の夢はなんだろう?と思い問いかけたら「世界一周!!」と言う母は、本当にスケールが大きいと思いました!!(笑)2015年は母のように目標も大きく、親孝行も沢山していきたいと思います。今年も宜しくお願い致します☆


(左から2番目)野木選手