田中真紀子選手のOFF日記(2014.12.22)

  今回は、#4田中真紀子選手の素顔をお届けします!!

先日のOFFは、チームのみんなで1泊2日の慰安旅行に行ってきました。愛知県犬山市で、ワカサギ釣りをしたり、ガラスコップにエッチングをしたりして親睦を深めました!夜の宴会では、皆さん余興に力を入れていて終始笑いが耐えませんでした。何をするにも笑いあり、時には涙ありと、とても思い出に残る旅行となりました。今回、鬼沢選手・巽選手と3人で幹事を務めましたが、大成功に終わることができ、とても嬉しく思います。今年も残りわずかですが、風邪を引かないように気を引き締めて頑張ります!

左から中岡選手・鬼澤選手・田中選手・狩野選手

田中選手とチームのみんな