退団選手のお知らせ(2014.12.17)

今シーズンをもって、デンソーブライトペガサスから 「伊藤綾香選手」「安永美穂選手」「齊藤優華選手」「メーガンウィギンズ選手」の4名が退団することになりました。

伊藤選手

今シーズンもたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。今シーズン限りで引退することを決めました。デンソーに移籍して4年、たくさんの方々に出会い、支えられ、素晴らしい環境のもとでソフトボールが出来たこと、本当に感謝しています。今後もブライトペガサスをよろしくお願いいたします。


安永選手

5年間お世話になり今シーズンで引退する事になりました。色々な経験やチャレンジもしてきました。怪我をして思うようにソフトボールが出来ない時期もありましたが、会社や職場の皆さん、そして仲間に支えられここまで続けて来る事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。何不自由もなくソフトボール生活に打ち込め、頑張れた事は皆さんのおかげだと思っています。この5年間で得たものは、これからの人生の財産となり宝です。デンソーでソフトボールが出来て良かったです。今後は、新しい自分の夢に向かって頑張りたいと思います。5年間有難うございました。

齊藤選手

私にとって、このチームでソフトボールをしてきた3年間は、楽しかったことや苦しかったことなど言葉では言い表せないことばかりですが、全部含めて自分の人生への成長へとつなぐことができたと思います。このチームで大好きなソフトボールに熱中できたこと本当に幸せでした。3年間、たくさんのご支援ご声援本当にありがとうございました。


メーガン選手

デンソーでプレーすることが出来てとても感謝しています。また、このような素晴らしいチームの一員になれたことを誇りに思っています。日本ではたくさんに素敵な人に出会い、一生の友達も出来ました。日本で学んだことを生かして、ソフトボール選手として、一人の人間としてさらに成長していきたいと思います。三年間本当にありがとうございました。