日本リーグ個人賞授賞式に増山選手と永吉選手が出席しました(2014.12.9)

受賞したお二人からメッセージが届きましたので、是非ご覧ください!

 <増山選手>

いつも温かいご声援ありがとうございます。

この度、ベストナインを受賞出来たこと本当に嬉しく思います。皆様の力強いご声援のおかげでグランドで精一杯プレーすることが出来ました。来期はチームにもっと貢献出来るように日々精進します。皆様の温かいご声援が私たちの力になります!!これからもよろしくお願い致します。

<永吉選手>

リーグ9年目で初めてベストナインを受賞することができました。目標としていた個人タイトルが取れて嬉しいです。決して一人では取れる賞ではないので、チームのみんなをはじめ、いつも応援してくださっている皆様に感謝しています。来シーズンも新たな目標をつくり頑張りたいと思います。


 

 

◆日本女子ソフトボールリーグ機構公式HP記事◆

[2014年12月06日] 第47回(平成26年度) 日本女子ソフトボールリーグ 個人表彰式を開催

 

(左から)増山選手、永吉選手