日本リーグ後半戦への意気込みとファンへのメッセージ(2014.8.19)

日本リーグ後半戦に向けて選手からコメントが届きました!

永吉選手
永吉選手

暑い日が続きますが、皆様体調は崩してないですか?この夏3ヶ月間、更にチームはレベルアップしました!!後半戦が始まるのが楽しみです。一人一人の技術はもちろん、1勝にかけるチームワークにも是非期待してください!

狩野選手
狩野選手

前半の結果は前半の結果として受け止め、後半のスタートから挑戦者として戦えるよう全員総力で戦います。チームの大きな力になる為に頑張りますので、応援宜しくお願いします!

伊藤選手
伊藤選手

いつも温かいご声援ありがとうございます。後半戦も一試合一試合、全力で戦い、まずは決勝トーナメントに行けるように頑張ります。引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

増山選手
増山選手

いよいよ後半戦が始まります。後半はスタートから自分たちのソフトボールを発揮し、チーム一丸となって戦い、全勝で決勝トーナメントに進んでいきます。後半戦も皆様のご声援宜しくお願い致します。

重藤選手
重藤選手

夕方になると涼しさを感じるようになりましたが、皆様は夏バテなどされていませんでしょうか?私達ペガサスっ子は夏の暑さよりも熱い闘志を胸にバリバリ練習に励んでおります!後半戦開幕を控え、調整も大詰めとなり、心も身体も戦闘モードに切り替わって参りました。今年こそ決勝トーナメントで優勝すべく、選手、スタッフ、ファンの皆さんが一致団結し全力で相手に立ち向かい、全員で勝利を掴み取って参りましょう!!夏の太陽より熱い応援!よろしくお願い致します!!!

 
竹林選手
竹林選手

いよいよ後半戦がスタートします!この夏、チーム・個人共にそれぞれの課題に取り組んできました。後半ではさらに成長した姿をお見せできるよう、頑張ります!まだまだ暑い日が続きますが、ぜひ球場まで足を運んでいただき、熱いご声援をよろしくお願いします!

野木選手
野木選手

いつも応援ありがとうございます。この夏のオフ期間、優勝する為に練習を取り組んできました。あとは思い切ってやるのみ!大好きなソフトボールが出来ることに感謝し、一瞬一瞬を全力で楽しみたいと思います!!

中岡選手
中岡選手

2014年で最も熱い!夏がやってきました!いよいよ後半戦がスタートします!これまで1人1人やってきたことをぶつけ、全員総力で頂点を取りにいきます。そして、このチームで戦えることに感謝し、応援して下さる皆さんに感動を与えられるように、想いを込めてプレーします!最後まで温かいご声援よろしくお願いします。

安藤選手
安藤選手

いつも応援ありがとうございます。後半戦もデンソーらしく一試合一試合を大切に全員総力で戦い抜いていきます。後半戦も応援よろしくお願いします。

江口選手
江口選手

後半戦は良いスタートがきれるよう、この夏、暑さに負けず、納得した調整をして試合に臨んでいきます。ファンの皆様も、暑い中での応援となりますが、熱中症には十分気をつけて、引き続き温かい応援宜しくお願い致します。

岡野選手
岡野選手

いよいよ後半戦が始まります。前半戦を終え、後半戦が始まるまで一人一人が自分、チームを見つめ直し、向き合って参りました。いいスタートが切れるよう全員総力で戦って参りますので引き続き応援よろしくお願いします。

鬼澤選手
鬼澤選手

いよいよ今月末から後半戦が始まります。一試合一試合、自分の役割を果たし前半戦よりも成長した姿をお見せできるよう、全力を尽くして頑張ります!後半戦も皆様の温かいご声援をよろしくお願い致します。

田中選手
田中選手

いよいよ後半戦が始まります。この夏、チームとしても個人としてもレベルアップしてきました!前半戦の勢いのまま、後半戦もファンのみなさんと一丸となって突っ走っていきたいと思いますので、暑さに負けないぐらいの熱い声援よろしくお願いします!

安永選手
安永選手

いよいよ後半戦が始まります。後半戦を終えてから約2ヶ月1人1人が自分と向き合い、少しでもレベルアップをし後半戦を迎えられるよう練習してきました。8月30日に全員がベストな状態で良いスタートが切れるよう、また、暑い中応援して下さるファンの皆さんの期待に応えられるよう、頑張っていきます。前半同様、後半戦もファンの皆さんと共に、チーム全員でデンソーらしく戦っていきたいと思いますので、沢山の応援よろしくお願いします。

松木選手
松木選手

いつも応援ありがとうございます。いよいよ後半戦が始まります。一つの目標に向かって全員で、この夏、個々のレベルアップに励んできました。強い気持ちを持って後半戦戦って行きたいと思います!応援よろしくお願いします!!

近藤選手
近藤選手

いつも応援ありがとうございます。もうすぐ後半戦が始まりますが、前半戦に引き続き、勢いに乗ったまま、後半戦も元気で迫力あるプレーをお見せできるよう頑張ります!ぜひ会場に足を運んでいただき、熱いご声援のほどよろしくお願いします!

齊藤選手
齊藤選手

8月30日からいよいよ後半戦が始まります。後半戦では前半戦の課題を生かし、チャレンジャーの精神を忘れず、全勝を目指します!ぜひ会場に足を運んでいただき、皆様の熱いご声援宜しくお願いします。

巽選手
巽選手

いよいよ後半戦が近づいて参りました。この夏練習してきたことを試合で出せるように、チーム一丸となり戦っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

吉川選手
吉川選手

いつも応援ありがとうございます。いよいよ後半戦が始まります。前半戦が終了してから、後半戦に向けて準備してきたことを、最大限に発揮していきます。初日からエンジン全開で、決勝トーナメントに向けて、いい流れを作って行きたいと思います。後半戦でも、盛大な応援よろしくお願いします。

山口選手
山口選手

いつも応援ありがとうございます。この夏、チームとしても個人としても、たくさんの課題に取り組んできました。11月の決勝トーナメントへ向け、皆さんと笑ってシーズンを終えれるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。