山口美紀選手のOFF日記(2014.07.21)

今回は、#18 山口美紀選手の素顔をお届けします!!

先週のOFFは重藤選手、安永選手、鬼澤選手、齋藤選手と一緒に大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。ジェットコースターが苦手だった私ですが、重藤選手に手を握ってもらい、見事克服することが出来ました!オープンしたばかりのハリーポッターのアトラクションにも乗れ、充実したOFFを過ごすことが出来ました。今月来月共に試合が続いてくるので、後半戦に向けて良いスタートが切れるように頑張ります!

(前列右から)山口選手、安永選手(後列右から)重藤選手、鬼澤選手、齋藤選手
(前列右から)山口選手、安永選手(後列右から)重藤選手、鬼澤選手、齋藤選手