前半戦終了の挨拶とファンへのメッセージ(2014.6.24)

日本リーグ前半戦が終了し、デンソーブライトペガサスは10勝3敗2位で折り返す結果となりました。前半戦を振り返り選手からコメントが届きましたので是非ご覧下さい。

永吉選手
永吉選手

10勝3敗で前半戦を終えることができました。自分たちで掲げた目標に着実に近づいてきてると思います。後半戦は更にレベルアップし、グランドで元気いっぱいの姿を見せたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします。

狩野選手
狩野選手

前半戦たくさんの応援ありがとうございました。今年は一つの負けから凄く課題を明確にすることができ、選手全員がその課題に向けて前向きに取り組むことができました。後半もっと上を目指して、次のステップへ進みます!変わらず応援宜しくお願いします!

伊藤選手
伊藤選手

前半戦たくさんの応援ありがとうございました。この夏に更に1人1人がレベルアップして後半戦また良い試合が出来るよう頑張ります。

増山選手
増山選手

いつも皆様の温かいご声援ありがとうございます。皆様の応援の力で10勝3敗で単独2位で前半戦を終える事が出来ました。後半に向けてチームももっと成長してどのチームに対しても動じないチームを作って行きたいと思ってます。常に相手より強い気持ちで戦って勝ちに拘って行きます!!皆様のご声援が本当にチームの力になります。これかもたくさんの応援宜しくお願い致します。

重藤選手
重藤選手

毎週のように行われるリーグ戦、ソフトボールの事ばかり考えていたら春からいきなり夏のように暑くなり、気が付けば前半戦も終わってしまいました。いつも沢山の心のこもった応援ありがとうございます!折り返し順位は2位!毎節終わる度実施してきた振り返りでの課題を一つ一つ全員でクリアしてこれたからこその結果だと感じます。まだまだ課題は山積みですが、オフシーズンにそれらをクリアしてもっと魅力あるチームになります!!これから暑さも一段と増してくると思いますが皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね。後半戦元気な姿でお逢いできること楽しみしています!

竹林選手
竹林選手

前半戦、温かい応援本当にありがとうございました。開幕戦は白星スタートできませんでしたが、試合を重ねるごとにチームが成長し、1戦1戦デンソーらしい試合で勝ち星を重ねることができました。後半戦まで約3ヶ月間、個々でも更にレベルアップし、後半戦もチーム一丸となって戦っていきます!今後も応援よろしくお願いします。

野木選手
野木選手

いつも熱い応援ありがとうございます。4月に開幕しあっという間に前半戦が終わりました。試合を重ねるにつれチーム力が高まり、失敗を恐れることなくチャレンジすることが出来ました。前半戦を終え、たくさんの収穫と課題も明確になったので、この夏しっかりと練習し、克服して行きたいと思います。後半戦、更にパワーアップしたチームを楽しみにしていて下さい。

中岡選手
中岡選手

前半戦、たくさんの応援ありがとうございました。前半戦を終えてたくさんの強みや自信がつき、また課題もでました。1人1人この夏で修正してさらにレベルアップしていきます。チーム力ではどこのチームにも負けない一体感があると感じたので後半戦に繋げていきたいです。気をゆるめることなく後半戦も1試合1試合戦っていきます。今後も温かいご声援よろしくお願いします。

安藤選手
安藤選手

前半戦応援ありがとうございました。たくさんの声援のお陰で、前半戦2位で終えることができました。前半戦での反省を生かし、後半戦に向けてレベルアップできるよう日々の練習に取り組んでいきます。後半戦も勢いを止めることなく勝ち進んでいきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

江口選手
江口選手

前半戦、お疲れ様でした!!開幕戦からの前半戦ラストの第6節まで沢山のファンの方が応援して下さって、連戦が続く中私達のパワーに凄くなりました。そして皆様の日頃からの温かい応援により2位で折り返すことができました。また8月から始まる後半戦に向けて、この2ヶ月間のオフシーズンにチームとしても個人としてもパワーアップしていきます!!後半戦も応援よろしくお願いします。

岡野選手
岡野選手

いつも応援ありがとうございます。前半戦2位で折り返すことができました。遠いところまで応援に来てくださったり、声を掛けてもらっていつもパワーをもらっています☆後半戦がはじまるまでに反省を活かしもっともっと自信がもてるように頑張っていくので引き続き応援よろしくお願いします!!!

鬼澤選手
鬼澤選手

いつも応援ありがとうございます。前半戦を終了し、暑い日も雨の中でも力強い応援をして下さった皆様に本当に感謝しています。後半戦も応援の力を借りて、優勝に向け一試合一試合全力で戦います。宜しくお願いします!

田中選手
田中選手

いつも応援ありがとうございます。前半戦を終え2位で折り返すことができたのもファンのみなさんの応援のお陰です!!自分自身も後半戦に向け、この夏さらに進化してきますので引き続き温かい応援よろしくお願いします!

安永選手
安永選手

たくさんの方の応援のお陰で後半戦10勝3敗2位という結果で、終わることが出来ました。今年は試合を重ねていくたびに、チームが一つの束となり全員が同じ目標を向かって戦う事が出来ています。後半戦も、デンソーらしいソフトボールをして良いスタートが切れるようこれからの2ヶ月また頑張って行きたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

松木選手
松木選手

前半戦応援ありがとうございました。苦しい試合もたくさんありましたが全員総力で戦えたと思います。この夏さらにレベルアップし、後半戦もいい結果が残せるように頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします!

近藤選手
近藤選手

前半戦たくさんの方に応援していただき、2位通過で終えることができました。この夏新たに出た課題に向き合い、後半戦ではさらにパワーアップした姿をお見せできるよう頑張ります。後半戦も応援よろしくお願いします。

齋藤選手
齋藤選手

前半戦、2位という結果で終えることができたのも地元以外の開催地にも関わらずたくさんのファンの方や会社関係者の方々の熱い熱いご声援のおかげです!!本当にありがとうございました!!

この夏、さらにパワーアップしてきますので後半戦も球場に足を運んでいただきご声援宜しくお願いします!

巽選手
巽選手

いつも応援ありがとうございます。皆さんの熱い応援が私たちの力となり、10勝3敗という結果で前半戦を終えることが出来ました。試合を重ねるにつれて、チームが強くなったことを実感した13試合となりました。この夏、もう一度力をつけて後半戦を迎えられるように頑張ります。今後とも応援よろしくお願いします。

吉川選手
吉川選手

いつも温かい応援ありがとうございます。無事前半戦が終了し、チームも2位という成績を残すことができました。後半戦は、さらにレベルアップした姿を皆さんにお見せしたいと思います。これからも、引き続き応援よろしくお願いします。

山口選手
山口選手

いつも応援ありがとうございます。初めてのリーグ前半戦を2位という結果で終えることができ、とても良い経験をすることができました。この経験を活かし、8月末から始まる後半戦に向け、チームとしても個人としても成長した姿をお見せできるよう頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。