2014日本リーグ開幕への意気込みとファンへのメッセージ(2014.4.9)

日本リーグ開幕に向けて選手からコメントを頂きました。

森澤監督
森澤監督

新人5名も加入し、まずは3年連続の決勝トーナメント進出を目指します。さらに新しいステージへ・・・。決勝トーナメントでの2日目もデンソー選手のユニホーム姿を皆様にお見せできるように目標高く戦っていきます。今年のシーズンも応援よろしくお願いします。

永吉選手
永吉選手

いよいよ開幕です。いいイメージを持ち、勝ち星をあげれるように頑張ります!今年のデンソーにご期待ください。

狩野選手
狩野選手

いつも応援ありがとうございます。オフシーズンにつけてきた力をリーグ開幕と同時に爆発できるよう明るく、楽しく、笑顔で戦っていきたいと思います。今年もたくさんの応援宜しくお願いします。

伊藤選手
伊藤選手

いつも応援ありがとうございます。ナゴヤドームでいいスタートが切れるよう、チーム一丸でがんばります。ご声援よろしくお願いします。

増山選手
増山選手

いつも温かいご声援ありがとうございます。あっという間に開幕がやって来た感じですが、開幕に向けて全力で準備してきました。後はグランドで全身全霊で戦うだけです。感動を与えられるプレーでチームを引っ張って行きます。今年は、もう一ランク上がったチームをお見せします!!!みなさまの熱いご声援がチームの源です。今シーズンも、デンソーブライトペガサスを宜しくお願い致します!!

竹林選手
竹林選手

いつも温かいご声援、ありがとうございます。今年も開幕戦がナゴヤドームで行われることにとても楽しみな気持ちです!皆さんの声援を力に、さらにパワーアップしたデンソーで、開幕白星スタート目指し頑張っていきます!ぜひナゴヤドームでのご声援をよろしくお願いします!

重藤選手
重藤選手

とうとうシーズンが始まります!私達もファンの皆さんも待ち望んでいた季節がやって参りました!!昨年の決勝トーナメントから今まで勝つ為に練習を積み重ねてきました。2014年はよりパワフルになったペガサスをおみせしますので、皆さんの声援でチームの背中を押してください!今年も熱い応援よろしくお願いします!!

野木選手
野木選手

いよいよ日本リーグが開幕します。今年はたくさんの方々の想いを胸に覚悟を決めプレーしていきたいと思います。

中岡選手
中岡選手

いよいよ日本リーグが開幕します!とてもワクワクしていて試合が楽しみです。そして、成長した自分を見せれるように頑張ります。まずは開幕戦1勝!皆様の温かいご声援よろしくお願いします!

メーガン選手
メーガン選手

また今年もデンソーの一員として戦える事をとても幸せに思っています。開幕戦勝利に向けてチーム一丸となって必死に練習してきました。必ず織機に勝利して、良いスタートを切れるようにします。本当に開幕が待ち遠しいです!

安藤選手
安藤選手

いつも応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、白星スタートができるよう元気いっぱい頑張ります。応援よろしくお願いします。

江口選手
江口選手

今年も開幕戦は豊田自動織機ということで昨年の悔しさを存分にぶつけて皆さんに感動を与えられるような試合をしていきます!!このチームの持ち味である明るく元気にをモットーに今年も全力で戦い抜いていきますので熱い応援よろしくお願いします。

岡野選手
岡野選手

いよいよリーグが開幕します!感謝の気持ちを忘れずデンソーらしいプレーで勝ちにいきます!!個人的にも2年目なので勝負の年!!しっかり存在感を出していきます!!ナゴヤドームで待ってます☆

鬼澤選手
鬼澤選手

向上心をもって開幕に挑みたいと思います。応援よろしくお願いします。

田中選手
田中選手

ファンの方々の声援を力にかえて全力でプレーします!熱い応援よろしくお願いします!

安永選手
安永選手

2014年開幕します。自分らしく、楽しみながらプレーします!ナゴヤドームで待ってます!!

ジョリーン選手
ジョリーン選手

開幕戦はこれから始まる素晴らしいシーズンのスタートになります。デンソーのユニホームを身につけて、闘志溢れる選手達と一緒に素晴らしい試合を皆様にお見せしたいと思います。

松木選手
松木選手

いよいよリーグが開幕します。今年はリーグ2位通過を目標に、まずは開幕戦で勝利し、いいスタートがきれるように頑張ります。今シーズンも応援よろしくお願いします!!

近藤選手
近藤選手

いよいよ開幕を迎えますが、同じことを繰り返さないためにも、レベルアップしたデンソーをお見せできるよう力いっぱい頑張ります。是非名古屋ドームに足を運んでいただき熱い声援の程、よろしくお願いします!!

斉藤選手
斉藤選手

いよいよリーグが始まります!!良いスタートダッシュが切れるようにまずは開幕戦、全員で勝ちにいきます!ぜひ名古屋ドームに足を運んでいただき熱い声援宜しくお願いします。

巽選手
巽選手

いつも熱い応援ありがとうございます。今年は去年1年間の経験を生かして、チームに貢献出来るよう頑張りたいとおもいます。

吉川選手
吉川選手

感謝の気持ちを常にもって、自分たちのソフトボールで皆様に元気を与えられるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

山口選手
山口選手

応援してくださる皆様に感動を与えられるプレーが出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします。