松木瑛里選手のOFF日記(2014.1.29)

今回は、#8 松木瑛里選手の素顔をお届けします!!

先週のOFFは、永吉選手、近藤選手と内海までドライブに行ってきました。とても天気がよく、まだまだ子供心を忘れていない私たちは、冬の海へ!!どうしてもジャンプをした写真を撮りたくて撮影するのに20回以上もジャンプしました。(笑)その後、岡野選手も合流して刈谷のハイウェイオアシスにある温泉へ!日ごろの疲れと、汚れを落とすべく岩盤浴とアカスリをしてきました!心も体もすっきり☆来週から始まる合宿に向けて準備満タンです!!

(左から)近藤選手、永吉選手、松木選手
(左から)近藤選手、永吉選手、松木選手
(左から)岡野選手、永吉選手、松木選手、近藤選手
(左から)岡野選手、永吉選手、松木選手、近藤選手