竹林綾香選手のOFF日記(2013.12.19)

今回は、#2 竹林綾香選手の素顔をお届けします!!

先日のOFFは、岡野・松木・齋藤と一緒に三重県鳥羽市へ焼牡蠣を食べに行ってきました!食べ放題だったので、空腹というベストな状態で、戦いの場へ向かいました(^^)牡蠣が大好きな私たちは、焼きあがるまでは騒がしかったのですが、いざ食べ始めると、無言でひたすら食べて続けていました(笑)おなかいっぱい牡蠣を食べて帰ろうとした際、お店の方に『あまり食べてないね』と言われ、詳しく話しを聞くと・・・なんと一人で100個以上も食べる方がいるそうです!私たちが食べた数は、その半分程度だったので、今度は、牡蠣100個を目標に鳥羽へ行きたいと思います!機会がありましたら、皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね!

(左から)竹林選手、松木選手、齋藤選手、岡野選手
(左から)竹林選手、松木選手、齋藤選手、岡野選手