退団選手のお知らせ(2013.12.11)

今シーズンをもって、デンソーブライトペガサスから 「ジョーダンテーラー選手」「田口美羽子選手」の2名が退団することになりました。

ジョーダン選手
ジョーダン選手

デンソーを、このチームを去る事をすごく悲しく思っています。このような貴重な機会を与えてくれた会社、そして暖かく迎え入れてくれたファンの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

日本での生活は本当に楽しくて大好きでした。皆さんと会えなくなるのは寂しいですが、必ずまた日本に遊びに来ます!これからもブライトペガサスの事をずっと応援しています。

田口選手
田口選手

一年間応援して頂き、ありがとうございました。今年で引退という形になり、応援して頂いていた方々には、何もすることができず申し訳ありません。この一年間は、自分の人生の中でもものすごく意味のあるものでした。社会人一年目としてたくさん学び、経験し、成長することができました。デンソーでソフトボールができたことは自分の誇りです。応援してくださったファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。今後は、実家の石川県に戻って、自分の目標であったスポーツインストラクターという新たな道に向かって頑張っていきます。一年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。