日本リーグ決勝トーナメントへの意気込みとファンへのメッセージ(2013.11.01)

決勝トーナメントを戦うにあたって、選手からコメントを頂きました。

永吉選手
永吉選手

2年連続決勝トーナメント進出決めました。去年の屈辱を晴らすために、チーム一丸となり最後まで戦います。わかさスタジアムを真っ赤に染め、一緒に戦ってください。最後まで応援よろしくお願いします!

伊藤選手
伊藤選手

2年連続で決勝トーナメントに行けることを嬉しく思います。決勝トーナメントでは昨年の悔しさをぶつけて頂点目指して頑張ります。また、たくさんの人にソフトボールの楽しさや感動を与えたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

中岡選手
中岡選手

今シーズンも皆様の温かいご声援、本当にありがとうございました。試合の度に声をかけて下さってとても心強かったです。決勝トーナメントでは昨年の悔しさを全てぶつけて、自分らしく笑顔で戦います!最後まで温かいご声援よろしくお願いします。

増山選手
増山選手

みなさまのご声援で無事決勝トーナメントに進む事が出来ました。決勝トーナメントでは、自分たちのやるべき事を一つ一つ全力で出し切って必ず優勝したいと思っています。がむしゃらに全身全霊でチームを引っ張って行きたいと思ってます!!これぞ!!デンソー!!という戦い方で勝ちます!!みなさまの熱い応援宜しくお願い致します!!

竹林選手
竹林選手

いつも応援ありがとうございます。リーグ戦も終わり、昨年同様3位で決勝トーナメント進出をきめました。昨年は初戦で負け、悔しい思いをしました。今年は1試合でも多くこのチームで試合をし、最後には笑ってビールかけができるよう、目の前の試合に全力で戦っていきます!最後まで応援よろしくお願いします。

狩野選手
狩野選手

いつも応援ありがとうございます!!遠い所まで応援に駆けつけて下さったファンのみなさん、本当にありがとうございます!!今年こそ決勝トーナメントで一勝!二勝!優勝できるよう頑張ります!!決勝トーナメントも私たちと一緒に戦ってください!よろしくお願いします。

重藤選手
重藤選手

決勝トーナメント!一年の集大成がやってきました!!この試合への切符を勝ち取れたのも、皆さんの声援がチームに力をかしてくれたおかげだと思っています。いつも熱い応援ありがとうございます!これからの一戦一戦に自分の全てを出して戦って参ります。team DENSO みんなで笑って終わりましょう!目指すは日本一!!

ジョーダン選手
ジョーダン選手

チームはこれまでもそうだったように、決勝に向けて技術面、メンタル面ともにしっかりと準備をしています。デンソーは他の3チームに比べると決勝での経験は非常に少ないですが、その分
失うものもありません。だから今までのようにデンソーらしく楽しく笑顔でプレーすれば
優勝できると信じています。GANBA DENSO!!!

野木選手
野木選手

昨年の悔しい思いを胸に今日までやって来ました。やっとリベンジをする時が来ました。 昨年は怪我をし、思う存分プレーすることが出来なかったので2年分の思いを込め、あのグランドに立ちたいと思います。皆さんと一緒に最高の笑顔で終われるように、必ず勝ちます!是非球場まで足を運んで頂き、スタンドを真っ赤に染めて私たちにパワーを送って下さい!熱い応援よろしくお願いします!!

メーガン選手
メーガン選手

デンソーチームの一員として決勝の舞台に立てることを誇りに思います。
決勝に出る為に今まで一生懸命練習してきましたが、ここからは優勝することだけを
考えてチーム一丸となって戦っていきます。ぜひ球場で一緒に優勝の瞬間を迎えましょう!

安藤選手
安藤選手

いつも応援ありがとうございます。決勝トーナメントでは、いつも応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯プレーし、チーム全員で日本一を目指して戦っていきます。決勝トーナメントも応援よろしくお願いします。

江口選手
江口選手

皆さんの応援のおかげで2年連続決勝トーナメントに行けて、またあの場で試合ができることに感謝します。昨年のDENSO応援団が真っ赤にスタンドを埋めた光景をもう1度観たいです!! 優勝する為、全力を出し切って戦いますので応援宜しくお願いします。

岡野選手
岡野選手

いよいよ決勝トーナメントです!!昨年までは観客席で見ていましたが、あの場に立てるなんて夢のようです。今までやってきた事をチーム一丸となってぶつけていきたいと思います。決勝トーナメントにいけるのもファンの皆様、スタッフ、周りの方々のおかげだと思っています。恩返しが出来るよう精一杯プレーしていくのでぜひ京都で私たちのプレーを見ていただけたらなと思います。京都で一緒に戦いましょう!!

安永選手
安永選手

2年連続決勝トーナメント進出が決まりました。昨年は3位で決勝トーナメントに進むも、4位で終わるという悔しい思いをした分、今年は、まずは1勝し、チームの目標である優勝へ向けて戦っていきます。このメンバーで出来るのも残り3試合になりました。チーム全員で目の前の相手にぶつかっていくので最後まで応援よろしくお願いします。

松木選手
松木選手

昨年の決勝トーナメントでは悔しい思いをしてるので、その経験を活かし今年はまずは一勝、そして優勝を目指します!最後までDENSOらしいソフトボールをし、みなさんに感動を与えられるようなプレーをしたいと思います。応援よろしくお願いします。

近藤選手
近藤選手

2年連続決勝トーナメントへの進出が決まり、今年は昨年の悔しさをばねに、デンソーらしくいつも応援してくださる方への感謝も忘れず最後までチーム全員で戦っていきます。ぜひ京都へ足を運んでいただき、熱い応援をよろしくお願いします。

斉藤選手
斉藤選手

2年連続決勝にいけることを嬉しく誇りに思います。今年は去年の悔しさをばねに優勝目指してがんばります。ぜひ球場に足を運んでいただき熱い熱いご声援よろしくお願いします!!

巽選手
巽選手

決勝リーグが決まり、どきどきわくわくしています。自分らしさを忘れず、思い切ったプレーで会場を盛り上げていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。

田口選手
田口選手

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。決勝トーナメントでは自分たちらしいソフトボールをして明るく、元気にリーグ優勝します!わかさスタジアムで熱い応援のほどよろしくお願いします。