日本リーグ後半戦への意気込みとファンへのメッセージ(2013.08.19)

日本リーグ後半戦に向けて選手からコメントを頂きました!

永吉選手
永吉選手

いよいよ後半戦が始まります!この夏、チームは更に成長しました。個人的には前半戦の思いを後半戦にぶつけたいと思います!!熱い応援、宜しくお願いいたします!

伊藤選手
伊藤選手

後半戦もチーム一丸となり、決勝トーナメントに行きます!応援よろしくお願いします。

中岡選手
中岡選手

8月31日からいよいよ後半戦がスタートします。とてもワクワクした気持ちです!この夏にやってきたことを試合ですべて出し切って自分たちらしい攻め方で、一試合一試合戦って参ります。そして、見ている方に勇気と感動を与えられるようなプレーで元気に盛り上げていきますので、引き続き温かいご声援よろしくお願いします!

増山選手
増山選手

後半戦もチーム全員で戦っていきたいと思います。まだまだ自分たちの力を出せていないです状態です。後半戦では、自分たちの限界を超えたプレーでみなさまに感動を与えられるように大暴れしたいと思っています。決勝トーナメントはもちろん、頂点目指してチームを引っ張って行きたいです!!これからも皆様の熱い応援宜しくお願い致します!!

狩野選手
狩野選手

いよいよ後半戦が始まります。決勝トーナメントに向けて一試合一試合デンソーらしく挑戦していき、上位のチームに勝って、優勝します!!たくさんの方の応援を球場で待ってます!よろしくお願いします!!

竹林選手
竹林選手

8月31日より、後半戦がスタートします。この夏、暑さにも負けず一人ひとりが課題に取り組み、一回りも二回りも成長したと思います。そして、試合を重ねるごとに更に成長していきたいと思います!後半戦良いスタートが切れるよう、そして11月に京都で試合をするために、皆さんと一緒に戦っていきます!まだまだ暑い日が続きますが、それ以上に熱い試合をお見せできるよう、チーム一丸となって戦います!後半戦も熱い応援をよろしくお願いします。

重藤選手
重藤選手

今年の夏も暑い日が続いておりますが、皆さんも毎日を充実したものにされていますか?私たちブライトペガサスの乙女も暑さに負けず、毎日グランドを駆け回っております!後半戦まで一ヶ月をきりました!残された時間を大切に、更なるレベルアップに努めていきます!そして8月31日にハツラツとした顔で皆さんにお会いできること楽しみにしております!後半戦も熱い応援よろしくお願い致します!!一緒に戦いましょう!

野木選手
野木選手

いよいよ後半戦が始まります。この夏取り組んできたことが、リーグでどれだけ発揮できるかすごく楽しみです。常にチャレンジャーの気持ちを忘れず、一試合一試合の勝利を積み重ね、まずは11月の西京極への切符をチーム全員で掴みたいと思います!!後半戦も一緒に戦いましょう!!熱い応援よろしくお願いします!!

安藤選手
安藤選手

後半戦ではチャレンジすることを忘れず、思い切りプレーし成長していきたいと思います。また、決勝トーナメントに進めるよう、チーム全員で戦っていきますので応援よろしくお願いします。

江口選手
江口選手

後半戦では、思う存分力を発揮していきます。前半戦に勝てなかったチームにも勝利し、良い形で決勝トーナメントに行って、全員でDENSO旋風を起こしたいと思います。後半戦も引き続き応援宜しくお願いします。

岡野選手
岡野選手

いつも応援ありがとうございます。いよいよ後半戦が始まります!!後半戦に向けて一人ひとりが毎日目標を持って練習してきました。個人的にも前半戦の時より多く試合に出場し、たくさんの人に元気を与えられるように頑張りたいと思います。ぜひ試合会場に来てください!!チーム一丸となって後半戦も戦い抜きます。よろしくお願いします。

安永選手
安永選手

前半戦を振り返るとたくさんの試合に出させてもらい経験させて頂きました。後半戦では、前半戦以上の成績を残すことを目標に、見に来られる方々がまた来たいと思ってもらえるようなプレーが出来るよう、頑張ります。また決勝トーナメントへ行き笑顔で終れるようチーム一丸となって戦っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

松木選手
松木選手

いつも応援ありがとうございます。後半戦では、前半戦で負けてしまったトヨタ自動車・ルネサスエレクトロニクス高崎・豊田自動織機に勝ち、一つでも上の順位で決勝トーナメントに行けるよう頑張ります。また、自分たちらしいプレーをし、応援してくださる方々に、感動を与えられるような試合をしたいと思います。応援よろしくお願いします。

近藤選手
近藤選手

いつも温かい応援ありがとうございます。現在3位につけていますが、上の2チームに勝つために、前半戦で見つかった課題に取り組み、万全の状態で後半戦に臨めるよう頑張っていきます。最後まで応援よろしくお願いします。

斉藤選手
斉藤選手

後半戦でもチーム一丸となって、ひとつでも多くの勝ち星をあげ、必ず決勝トーナメントへ。そして優勝したいと思います。 ぜひ球場へ足を運んでいただき、熱い熱いご声援よろしくお願いします!

田口選手
田口選手

いよいよ後半戦が近づいてきました。前半戦が終わってからの約2ヶ月間、前半戦で得た課題や技術向上にむけて練習してきました。練習した成果を後半戦に生かせるように、頑張って行きたいと思います。後半戦も応援よろしくお願いします。

巽選手
巽選手

いつも応援ありがとうございます。後半戦は、失敗を恐れずに、思い切ったプレーをしたいと思っています。元気に、自分らしさを忘れず頑張りますので、応援よろしくお願いします。