前半戦終了のご挨拶とファンへのメッセージ(2013.6.7)

日本リーグ前半戦が終了し、デンソーブライトペガサスは8勝3敗の同率3位で折り返す結果となりました。

前半戦を振り返り選手からコメントを頂きましたので、ご覧下さい。

永吉選手
永吉選手

いつも応援ありがとうございます。前半戦8勝3敗で折り返すことができました。勝ち星の一つ一つが、チームそして個人の自信に繋がっていると思います。この夏にもう一回り大きくなれるよう、これからの練習に励みたいと思います。後半戦も引き続き応援宜しくお願いします。

伊藤選手
伊藤選手

沢山の温かいご声援ありがとうございました。4月20日の開幕戦から始まり、あっという間に前半11試合終わった感じがします。楽な試合など1つもありませんでしたが、チームが一つになって8勝3敗で折り返すことができました。また後半戦に向けて一人一人がもっと技術的にも精神的にも強くなり、もっともっと楽しい試合をしたいと思います。これからもご声援よろしくお願い致します!

中岡選手
中岡選手

日頃より温かいご声援ありがとうございます。前半戦を終え、一人一人新たな課題が見つかりました。後半戦までさらにレベルアップして、皆様が見ていてワクワクするような試合をします。一戦一戦、全員総力で勝ちにいきますので、これからも熱いご声援のほど宜しくお願いします。一緒に京都へ行きましょう!

増山選手
増山選手

応援頂きありがとうございました。皆様のご声援が自分たちの力になりました。後半戦もデンソーらしく、ハツラツとしたプレーで盛り上げていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

竹林選手
竹林選手

いつも応援ありがとうございます。前半戦は苦しい試合も多かったですが、8勝3敗3位で折り返すことができました。しかし、上位のチームに3敗しているので、後半戦は勝利できるよう頑張ります!そして、11月に京都で試合をするため、チーム一丸となって頑張ります。これからも熱いご声援、よろしくお願いします。

狩野選手
狩野選手

前半戦応援ありがとうございました。8勝3敗という結果で折り返すことができ、自分達らしい戦い方ができたと思っています。後半戦では上位チームとの戦いに勝てるよう、オフシーズンで技術も気持ちも成長したいと思います!これからも応援よろしくお願いします!

重藤選手
重藤選手

あっという間に前半戦が終わってしまい、なんだか寂しい気持ちもしますが、チーム全員でとても充実したソフトボールが出来たと思います。応援して頂いた皆さんのパワーがチームの背中を押して下さった結果、3位で折り返すことが出来ました。本当にありがとうございます!これから後半戦に向けて身体も心も一回り以上大きくなって、8月31日皆さんの前に笑顔で立てるよう精進して参ります!今年の夏も暑くなりますので皆さんも体調管理には気をつけて、ブライトペガサスの乙女達のことも忘れずに夏を乗り切りましょう!後半戦も熱い応援よろしくお願いします!

野木選手
野木選手

4月にリーグが開幕し、あっという間に前半戦が終わりました。 チームも個人も試合の中で色んな事にチャレンジしたことで、 新たな課題がたくさん見えてきました。 その課題に対してこの夏しっかりと取り組み、後半戦にレベルアップした姿を皆さんにお見せしたいと思います! まだまだ発展途上なチームです。これからも温かい応援よろしくお願いします。                     

江口選手
江口選手

前半戦を8勝3敗で終えて、チームとしては苦しい中でも勝てたことが後半戦に繋がると思っています。個人としては、なかなか力を発揮できなかったので、後半戦はその想いを爆発できるように課題を克服していきたいです。後半戦も応援宜しくお願いします。ありがとうございました。

安藤選手
安藤選手

応援ありがとうございました。初めてのリーグでたくさんの声援の中ソフトボールができ、とても楽しかったです。後半戦では前半戦での反省を活かし、少しでもチームに貢献できるよう日々の練習に取り組みます。後半戦もチーム一丸となって戦っていきますので、応援よろしくお願いします。

岡野選手
岡野選手

あっという間に前半戦が終わりました。8勝3敗という結果で前半戦が終わり、チーム一人一人が力を合わせて頑張った結果だと思います。ファンの方々には、いつも声を掛けて頂き、試合会場まで足を運んでくださって、とてもパワーをもらっています。後半戦までの期間、課題を克服し、一回り大きくなっていい結果が報告できるように頑張りたいと思います。後半戦一試合でも多くマウンドに立ち元気を与えられるような選手になりたいと思います。これからも引き続き応援よろしくお願いします!

安永選手
安永選手

8勝3敗という形で前半戦が終了しました。試合があるたびに会場まで足を運んでいただき応援してくださったファンのみなさん、本当にありがとうございました。3ヶ月後に後半戦が始まりますが、もう一度自分自身鍛えなおし、もう一回り成長した姿を見せられるよう、またチーム全員優勝という一つのゴールに向かって頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

松木選手
松木選手

前半戦、応援ありがとうございました。楽な試合は1つもありませんでしたが、厳しい試合を戦っていく中で、個人的に成長できたことがありました。課題もみつかりましたので、この2ヶ月でそれを克服し、後半戦また一回り大きくなった姿をお見せできるよう頑張ります。今後も応援よろしくお願いします!

斉藤選手
斉藤選手

いつも温かいご声援ありがとうございます。前半戦8勝3敗の同率3位という結果で終えて、その中でもいい勝ち方のできた試合もありましたが、後半戦にむけての課題もたくさん見つかりました。後半戦ではその課題を克服し、ひとつでも多くの勝ち星を延ばしていきたいと思います。自分自身も後半戦までの約3ヶ月スキルアップをし、もっと出場機会を増やしていきたいと思います!10月には刈谷や豊橋でも試合がありますので、ぜひ球場に足を運んで、熱い熱いご声援、よろしくお願いします。

近藤選手
近藤選手

前半戦、たくさんの応援ありがとうございました。たくさん経験を積ませていただいている中、また後半戦に向けてしっかりと課題に取り組んでいきたいと思います。引き続き暖かいご声援の程よろしくお願いします。

巽選手
巽選手

応援ありがとうございました。初めてのリーグでとても緊張しましたが、良い経験をさせて頂くことが出来ました。後半戦には皆さんに成長した姿をお見せ出来る様頑張りますので、応援よろしくお願いします。

田口選手
田口選手

前半戦、応援ありがとうございました。前半戦が終わり初めてのリーグで試合に出させてもらった時はとても緊張しましたが、楽しんでプレーすることができました。後半戦は前半戦よりも、もっと積極的にプレーしたいと思います。後半戦も応援よろしくお願いします。