日本リーグ個人賞受賞選手のご紹介(2012.12.11)

24年度日本リーグ個人賞を「増山由梨選手」「永吉理恵選手」「メーガン・ウィギンズ選手」が受賞しました。

増山選手
増山選手

【ベストナイン賞】

2年連続受賞は本当に嬉しく思っています。この受賞も決して自分だけの力では受賞出来ませんでした。みなさんの熱い応援や会社のバックアップがあったからこそ受賞出来ました!!ありがとうございました!!今シーズンは、200本安打も達成することができました。個人的にはすごく充実したシーズンを終えることができましたが、この結果には、満足しておりません!!来期はもっと上を目指して個人でもチームでもトップを取れるように頑張ります。これからも、みなさまの熱い応援をよろしくお願いします!!

永吉選手
永吉選手

【本塁打王】

いつも応援ありがとうございます。この度、本塁打王を受賞しました。7年目にして初タイトルで嬉しい限りです。チームのみんながおもいっきり打って来い。っと背中を押してくれたから4本というホームランを打てたと思います。来年は今年以上のホームランを打てるように頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援宜しくお願いします。

メーガン選手
メーガン選手

【本塁打王・首位打者賞・ベストナイン賞】