退団選手のお知らせ(2012.12.07)

今シーズンをもって、デンソーブライトペガサスから 「染谷美佳選手」「今泉早智選手」「松本尚子選手」「山田麻未選手」「岡村珠希選手」「倉成真子選手」「西岡宏華選手」「岡田佳織選手」の8名が退団することになりました。

染谷選手
染谷選手

今シーズンをもって現役生活を終える事を決意致しました。2002年に入社し、11年の間本当に素敵な方々と出会う事が出来ました。お世話になった会社の方々、スタッフの皆さん、共に戦った仲間、そしてどんな時も応援して下さったデンソーファンの皆さんには本当に心から感謝しています。ありがとうございました。選手としてプレーしたこの11年間には沢山の思い出があります。文化の違いやブラジルには無い上下関係で悩み、今まで投げていた球が投げれなくなり、諦めようと思った事もありましたが辞めなかったのは仲間の存在といつも応援して励ましてくれた皆様がいてくれたからです。本当にありがとうございました。そのお陰で11年間現役を続ける事ができ、チームとして二度の決勝トーナメントを経験し、全日本選手としてもオリンピックや世界選手権に出場する事が出来ました。ここでの経験と出会った方々は私にとって一生の宝物です。デンソーの一員であれた事を誇りに思い、感謝の気持ちを持って今後は大好きな子供達にソフトボールの楽しさを伝える活動をし、第二の人生をスタートさせます。私もこれからはデンソーファンの仲間入りをしてチームを応援して行きたいと思っています。いつか球場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。この11年間、最高の人達に支えられ、最高の仲間とファンの方々と共に戦い、最高に幸せな選手生活を送る事ができました。本当にありがとうございました。

 

今泉選手
今泉選手

移籍してきて2年という短い間でしたが、すごく濃い2年間でした。DENSOに来て、今までの考えを覆すようなソフトボールに出逢えたこと、会社の皆様をはじめ、ファンの方々、スタッフ、チームメイトに出逢えたことは、これからの私の人生の財産です。充実した環境の中で、思う存分ソフトボールができたのも、皆様の支えのおかげです。2年間、本当にありがとうございました。

 

 

松本選手
松本選手

いつも応援ありがとうございます。今シーズンをもって引退する事になりました。色々な方に支えていただき、応援されここまで続けてこれました。そして最高の環境でチームをバックアップして下さる会社や応援団、関係者のみなさん本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの経験ができ、たくさんの出会いがり本当に濃い9年間でした。これからもブライトペガサスの応援よろしくお願いします!

 

山田選手
山田選手

短い間でしたが大変お世話になりました。今年でデンソーを引退し、来年からは岐阜県の「大垣ミナモ」に移籍することになりました。3年間、トップリーグのデンソーでプレーすることができとても貴重な経験となりました。また、多くの方々のご理解やご声援があり、素晴らしい環境でソフトボールができた事に感謝しています。私自身、まだまだ出来る!!!まだまだ投げたい!!!その気持ちがある限り、これからも投げ続けたいです。今まで、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。

 

岡村選手
岡村選手

 09~12まで3年間デンソーソフトボール部として活動させていただき、入社した当初から怪我に悩まされ苦しい日々もありました。しかしそれ以上に人との出会いに恵まれ、応援してくれる家族や仲間、そして職場の皆さんの支えのおかげでここまで頑張ってくることができました!苦しい日々や楽しかった日々もすべて私のこれからの人生の糧となることを今確信しています!今まで応援してくれたすべての人に「ありがとう」という言葉を送りたいです。これからは、デンソーソフトボール部としてではなく、デンソーの社員としてまた新たなスタートをきり、一から頑張っていきます。本当に3年間ありがとうございました。

 

倉成選手
倉成選手

5年間応援して下さった皆さんありがとうございます。たくさんの人と出会い、たくさんの元気をもらいました。デンソーソフトボールで過ごした5年間は私にとって宝です。これからは会社に残り少しでも役にたてるよう頑張ります。今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

西岡選手
西岡選手

今年度を持ちまして、ソフトボール部を引退することになりました。1年という早い引退となりましたが、このチームで戦えたことに感謝しています。私にとって、たくさんの応援・支えが大きな力となりました。会社・応援団の方々、ファンの皆さん、両親、恩師、友達、そしてチームの皆さん、本当に本当に有難うございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。今後は本社に残り、このまま働かせて頂くことになりました。これからはソフトボール生活で得たことを生かせるよう頑張っていきたいと思います。1年間温かいご声援有難うございました!!!

 

岡田選手
岡田選手

1シーズンという本当に短い間でしたが、多くの御声援と温かい御支援、本当にありがとうございました。大学生の頃からの憧れであったデンソーというチームに入れて頂き、憧れの選手と一緒にプレーをさせて頂いたこの1年は本当に夢のようでした。たくさんの方との出会いや、決勝リーグの舞台を経験させて頂いたこと、なにより素晴らしい環境でソフトボールをさせてくださったこと、心より感謝しています。もちろん辛いこともありましたが、それを上回る楽しいことや、嬉しいこと、感動することを経験させて頂きました。この場所で、このメンバーでソフトボールができたこの1年は、私の人生にとって本当にかけがえのないものです。微力ではありますが、これからは今までソフトボールをさせてくださった会社のために、また1ファンとしてデンソーブライトペガサスをサポートできるように、一生懸命働きたいと思います。本当にありがとうございました。