日本リーグ終了のご挨拶とファンへのメッセージ(2012.11.26)

決勝トーナメントを振り返ってのコメントを選手から頂きました。

松本選手
松本選手

優勝は実現できませんでしたが、この悔しさと経験を来期に繋げます。1年間本当にありがとうございました!!

染谷選手
染谷選手

暖かいご声援ありがとうございました。一年間皆さんと共にあの場で最後まで戦えたことを心から嬉しく思います。残念ながら一回戦で敗れてしまいましたが、真っ赤に染まったスタンドからの声援にたくさんの力を頂きました。この悔しさを胸に、今後の活動に繋げていきます!!今後ともデンソー女子ソフトボール部を暖かく見守り、応援宜しくお願いします!

増山選手
増山選手

たくさんの応援本当にありがとうございました。来期もこの舞台でプレーが出来るようにもっと成長します。自信を持って自分たちの力が発揮できるような精神面も強くしていくことが課題です。もっと強くなれるように頑張ります!!これからも暖かいご声援よろしくお願いします!!

今泉選手
今泉選手

決勝トーナメントで勝つことはできませんでしたが、皆様のたくさんの応援のおかげで、精一杯戦うことができました。1年間、本当にありがとうございました!

狩野選手
狩野選手

一年間応援ありがとうございました。スタンドからの声援はチームの力になりました。こうして決勝で戦えたのも一緒になって戦ってくれた皆さんの御陰だと思っています。この冬もっともっと勝つ力をつけて決勝常連チームに負けない精神力を持てるよう頑張ります!来年も叱咤激励よろしくお願いします!!

竹林選手
竹林選手

決勝トーナメントでは悪天候にも関わらず、本当にたくさんの応援ありがとうございました!皆さんの期待には答えれず、4位という悔しい結果で今シーズンを終えました。悔しい思いはいっぱいですが、このメンバーで皆さんと一緒に戦えたこと、本当に嬉しく思います!1年間、温かいご声援ありがとうございました。これからも、女子ソフトボール部の応援、よろしくお願いします!

永吉選手
永吉選手

ファンの方々の応援が力になりました。結果は4位で凄く悔しい気持ちでいっぱいです。しかし、今年1年一人ひとりが成長し、たくさんの収穫があったと思います。チーム一丸だったからこそ、この結果に繋がったと思っています。来年はもう一回り大きくなってグランドで暴れたいと思いますので、これからも応援の方よろしくお願いします。1年間本当に熱い応援ありがとうございました。

山田選手
山田選手

1年間応援ありがとうございました。今年は初めて決勝トーナメントに出場できてとても良い経験となりました。そして、リーグ戦でマウンドに立ち投げる喜びを感じた1年でした。しかし、最後まで京都で戦えなかった悔しさ、打たれた時の悔しさを忘れず、これからも頑張っていきます。京都のスタンドがデンソーの赤に染まっていて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

重藤選手
重藤選手

一年間、ファンの皆さん熱い応援ありがとうございました!皆さんと戦ってきたこの一年は本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。決勝トーナメントでは沢山の方が応援に駆けつけて来てくださり、スタンドからの声援がとても頼もしく選手の背中を押してくれました!4位という悔しい結果に終わってしまいましたが、また来年京都で戦うために、ファンの皆さんの変わらぬ"ブライトペガサス愛"を宜しくお願い致します!一年間本当にありがとうございました!!

岡村選手
岡村選手

今シーズン4位いう結果でシーズンを終えました。決勝トーナメントでの一勝の重み、厳しさを感じましたが、チームがひとつになり戦えたことは最高の経験となりました。ファンのみなさん、1年間温かいご声援本当にありがとうございました。これからもソフトボール部を支えていただきますようお願いいたします。

野木選手
野木選手

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。今年1年いろいろなことがありましたが、本当に皆さんの支えがあり、最後まで楽しくプレーすることが出来ました。決勝トーナメントの舞台は最高でした。来年はこの舞台で勝てるチームに成長したいと思います。

伊藤選手
伊藤選手

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。この長いシーズンを戦い抜くことができたのも、たくさんの方々の支えがあったからこそだと今、改めて感じます。本当にありがとうございました。

ジョーダン選手
ジョーダン選手

思い描いていた結果とは違いましたが、この決勝トーナメントからたくさんの事を学べたと思います。来年は決勝進出はもちろんのこと、そこで一つでも多く勝つ事が目標になると思います。このチームは優勝する力があると私は信じています。そしてファンの皆さん、私の日本に来て一年目を忘れられない時間にして下さってありがとうございます。ウィギンズと私を暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったです。来シーズンも皆さんに会えることを楽しみにしています。今度は是非、皆さんの友達も会場に連れてきて下さいね!

中岡選手
中岡選手

今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました!皆さんのご声援がとても力になりました。結果は4位と、とても悔しいですがこのチームで戦い色んなことを得ることができ、そして決勝トーナメントの雰囲気、緊張感、色々なことを吸収してとてもいい勉強になりました。これからも皆様から応援される、愛されるチームであり続け、より一層強いチームになるため頑張ります!

倉成選手
倉成選手

京都まで遠いところ足を運んで頂きありがとうございました。スタンドから凄く声援が聞こえ力をもらうことが出来ました。その声援にこたえることができず本当に残念です。しかし皆さんの声援もあり、のびのびと楽しくプレーすることが出来ました。1年間本当にありがとうございました。

岡田選手
岡田選手

決勝リーグでのたくさんのご声援、本当にありがとうございました。たくさんの方が会場に足を運んでくださり驚きました。豊田自動織機に惜敗し4位という結果に終わりましたが、私自身は1年目で決勝リーグを経験することができ、またチーム一丸となって戦えたことを誇りに思います。本当に楽しい試合でした。これからもソフトボール部の応援をよろしくお願い致します。

西岡選手
西岡選手

今年のリーグ戦が全て終わりました。決勝トーナメントという舞台で、全員で戦えてとても楽しかったです!最後まで戦えたのも皆さんの支え、応援があったお陰だと思います。家族、会社、応援団の方々、ファンの皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。1年間たくさんのご支援、ご声援有難うございました!!

メーガン選手
メーガン選手

チームにとって今シーズンはとてもいいシーズンになったと思います。残念ながら目指していた位置には行けませんでしたが、シーズンの最後にまた京都に戻ってくることが出来ました。今までもチーム一丸となって必死に練習してきましたが、まだまだ沢山の課題があると思います。来シーズンはチームとしてもっと向上できるように頑張ります!ファンの皆さん、シーズンを通していつも暖かい応援ありがとうございました。

江口選手
江口選手

決勝トーナメントでは4位という結果で終えましたが、DENSOの応援スタンドが赤に染まってあんなに沢山の方々がDENSOを応援してくれているんだなと、実感することが出来て心が温まりました。沢山の方が大きな声援でエールを送ってくれているのを感じ、必ず皆さんに感動を与えられるプレーをして優勝したいと思いました。2012年新体制になっても変わらず温かい応援をして頂き、感謝しています。また来年もDENSOのスタンドを赤に染めて共に戦って下さい。応援ありがとうございました!!

和田選手
和田選手

4位という結果で今シーズン終了しました。1年間色々な思いを持ってプレーをしてきましたが、このチームで決勝までいけたことが何よりも嬉しいです。仲間・家族・ファンの方、色んな人の支えがあったからこそ今の自分がいます。応援してくれる人の有難さや温かさを実感した1年でした。1年間温かい応援、本当にありがとうございました。

安永選手
安永選手

私にとって初めての決勝リーグで、最後の2日目まで試合をする事は出来ませんでしたが、このメンバーでここまで戦えてよかったです。また、1年間ソフトボール部を応援して下さったファンの皆さんの熱い応援ありがとうございました。来シーズンも必ず決勝リーグへ行ける様これからまた頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

松木選手
松木選手

決勝トーナメントでは1回戦で敗れてしまいましたが、リーグ戦とは違った緊張感や雰囲気の中最後までDENSOらしいソフトボールができたと思います。1年間たくさんの応援、サポート等ありがとうございました。

齋藤選手
齋藤選手

1年間たくさんの応援ありがとうございました。4位という結果に終わってしまいましたが、こうして無事にシーズンを終えることができたのも事務局の方々、OGの方々、たくさんのファンの方々のおかげです。本当にありがとうございました。来年は今年の結果を上回ることができるようこれからも頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします。

近藤選手
近藤選手

1年間温かい応援ありがとうございました。来年も決勝トーナメントに進出し、もっと成長した姿で更に上を目指します。あっという間に1年が過ぎましたが、チームや応援してくださる方々からたくさんのことを学びました。これからもチーム一丸となり頑張っていきますので応援宜しくお願いします。