日本リーグ決勝トーナメントへの意気込みとファンへのメッセージ(2012.11.1)

決勝トーナメントに向けて選手からコメントを頂きました。

松本選手
松本選手

リーグ戦が終わり決勝Tへは3位通過となりました。決勝Tでは背伸びせず、チャレンジャーとしてぶつかっていき、普段練習している事を全て出し切ってきます。そして出場するからには【てっぺん】を取れるようチーム一丸となって戦いますので、熱い応援よろしくお願いします!!

染谷選手
染谷選手

ついに来た!!この日の為に今まで練習を重ねて来ました。短期決戦なので、 強い気持ちを持って、万全な状態で挑めるよう調整します。皆様の応援をパワーに変え、最後は皆様と共に笑顔で終れるよう戦います。引き続き熱いご声援宜しくお願いします。

増山選手
増山選手

自分たちがリーグで戦ってきたこと決勝トーナメントで発揮できれば、必ず勝てます!!自分はこのチームで1試合でも長くプレーがしたいです。結果は後から出ていること結果を恐れず一人一人が自分の力を出して後悔はすることなく全力で戦って行きたいと思います。わかさスタジアムで大暴れしたいと思ってます!!応援よろしくお願いします!!

今泉選手
今泉選手

リーグ戦での皆様のたくさんの応援ありがとうございました!決勝トーナメントではこれまでに積み上げてきたものをチーム全員で爆発させます!最後にみんなで笑って終れるように精一杯戦いますので、引き続き皆様のたくさんの応援よろしくお願いします☆

狩野選手
狩野選手

今年はチームが大きく変った中で、リーグ戦を3位で終了することが出来、これも応援して下さった会社の方々、ファンの方々の御陰だと思っています。リーグ戦は終了しましたが、これから決勝トーナメントが始まります。決勝トーナメントでは、挑戦者という気持ちでいつも通りのプレーをしたいです。京都は紅葉が綺麗な時期なのでたくさんの方が寄って行ってくれるのを期待しています!!笑  最後の一試合まで全力で戦います!応援よろしくお願いします!!

竹林選手
竹林選手

リーグ戦を3位で通過し、4年ぶりの決勝トーナメント進出を決めました!これも、皆さんの温かいご声援のお陰だと思います。決勝トーナメントでは、この舞台でできる喜びと感謝の気持ちをプレーで表し、皆さんと一緒に全員で戦って行きます!11月の京都でも、温かいご声援をよろしくお願いします!

永吉選手
永吉選手

こんにちは!決勝Tがいよいよ始まります。1年間を振り返りながら笑顔で明るく・どんな時も楽しくプレーしたいと思います。『遊び心』をテーマに最後まで戦いますので熱い応援よろしくお願いします!!

山田選手
山田選手

いつも熱い応援ありがとうございます。
私自身初めての決勝トーナメントなので、とても楽しみです。一発勝負で緊迫した戦いになると思いますが最後まで一球に集中し一つになっていきます。
最後まで応援宜しくお願い致します。

重藤選手
重藤選手

いつも応援ありがとうございます。皆さんの声援がチームの力になって、決勝の切符をつかむことができました!私にとって初めての決勝リーグで今はドキドキワクワクしています。少しでもチームの力になれるよう、重藤は重藤らしく楽しんでプレーしたいと思います!

岡村選手
岡村選手

チームとしては4年ぶり、私自身は初となる決勝トーナメントなので、挑戦者の気持ちでこのメンバーで戦える喜びを感じながら精一杯頑張りたいです!熱い戦いに、熱いご声援をよろしくお願いいたします!!

ジョーダン選手
ジョーダン選手

決勝トーナメントという大舞台の場に立てる事を嬉しく思います。来日1年目でウィギンズと共にチームにポジティブな影響を与えることが出来てよかったです。
決勝トーナメントも優勝を目指して一生懸命戦います。

野木選手
野木選手

いつも温かい応援ありがとうございます。4年ぶりに決勝トーナメントへ進出することが出来ました。開幕当初からやってきたことをチームで徹底しチャレンジ精神を忘れず思い切ってプレーしたいと思います。お時間がある方は是非見に来て下さい!!熱い応援宜しくお願いします。

伊藤選手
伊藤選手

たくさんのご支援、ご声援のおかげでリーグ戦を3位で終え、まずは目標であった決勝トーナメントに進出することができました。ありがとうございます!!
決勝トーナメントでは試合の雰囲気を楽しみながらチャレンジャーという気持ちを忘れず、勝つという結果にこだわってチーム一丸となってがんばります!引き続きご声援よろしくお願いします。

中岡選手
中岡選手

決勝トーナメントでこのチームで戦えることに感謝して、今までやってきたことをいつも通りにできるよう、全員で戦います!自分らしくおもいきったプレーでチームを盛り上げ、見ている方がワクワクするような試合にします!応援して下さる皆様の声がとても力になっています。引き続き応援宜しくお願いします。

倉成選手
倉成選手

リーグ戦が終了し4年ぶりに決勝トーナメント出場がきまりました。決勝トーナメントに出場できたのも皆さんの温かい声援があったからだと思います。本当に感謝しています。決勝トーナメントでは、挑戦者という気持ちを忘れず、グランドで最高の笑顔をみせれるようチーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いします。

岡田選手
岡田選手

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで決勝リーグ進出を決めることができました。今は、決勝リーグの舞台に立てることにワクワクしています。全員が「いい顔」で終われるようにチームのために最善を尽くします。応援よろしくお願い致します。

西岡選手
西岡選手

リーグ戦を3位で終えることが出来たのもみなさんの応援があったからこそです。
本当にありがとうございました。
決勝トーナメントでもデンソーらしく、チャレンジャーで一丸となり戦っていきます。
最後までデンソーソフトボール部を応援宜しくお願い致します。一緒に戦いましょう☆

ウィギンズ選手
ウィギンズ選手

決勝トーナメントが楽しみで、早くプレーしたくて今からウズウズしています。
今まで優勝目指してチーム一丸となって本当に必死に練習してきました。私はこのチームが大好きです。このチームで優勝したいと思います。

江口選手
江口選手

自分自身,初の決勝トーナメントということでワクワクしています。応援して支えて下さっている方達に、喜んでもらえるように全員が楽しんでプレーをして伝えていきたいと思います。最後まで熱い応援宜しくお願いします。

和田選手
和田選手

今回、私は初めての決勝トーナメントということで緊張もありますが、それよりこのチームでどこまで出来るのかという期待やワクワクしている気持ちのほうが強いです。
自分の役割、やるべきことをしっかりやってチームの勝利に貢献していきたいと思います。
引き続き応援宜しくお願いします。

安永選手
安永選手

1年間このチームで戦ってきて、自分自身も初めてとなる決勝リーグへ進出する事が出来ました。1日1日の戦いにないますが選手はもちろん、応援の方々、応援して下さるファンのみなさんと共に試合を楽しみ、勝ちいきたいと思いますので最後まで応援の方宜しくお願いします。

松木選手
松木選手

みなさんの熱いご声援のおかげで、決勝トーナメントへ行くことができました。自身初めてですが、ごの舞台でプレーできることに喜びを感じ、自分たちらしいソフトボールをし、チーム一丸となって戦いたいです。引き続きご声援よろしくお願いします。

近藤選手
近藤選手

いつも応援ありがとうございます。決勝トーナメントは今までやってきたことを出し切って全員で戦いたいと思うので、京都での応援宜しくお願いします。

齊藤選手
齊藤選手

決勝では今までどおりチャレンジャーとして挑んでいきたいと思います。ぜひわかさスタジアムを真っ赤に染めてください!応援宜しくお願いします!!私も小さな体と大きな声でチームを盛り上げていきます^^