女子日本代表染谷選手に優勝コメントを頂きました(2012.08.02)

第13回世界女子ソフトボール選手権大会優勝のコメントを染谷選手に頂きました。

いつも応援ありがとうございます。
ソフトボールが好き、勝ちたいという気持ちでチーム全員心を一つにして戦いました。

厳しい戦いの中、信じる事の力と大切さを改めて感じた大会でした。チーム全員が互いを信じて最後まで戦った結果の優勝だと思います。そして、チームを支え、応援して下さった方々に心から感謝します。ありがとうございました。
オリンピックイヤーなのにオリンピックが無いソフトボール。

オリンピック種目からは除外されてしまい悔しい気持ちや、寂しい気持ちもありましたが、日本や世界の皆さんにも日本のソフトボールをアピールする事が出来たと思います。

オリンピックで復活する為にももっともっとソフトボールを盛り上げていかなくてはなりません。

ソフトボール復興の為、デンソーの日本リーグ優勝の為、これからも全力で戦いますので、9月から始まるリーグ後半戦ぜひ会場に足を運んでいただいて応援していただければ嬉しいです。

今後とも温かい応援宜しくお願いします!