増山選手・今泉選手 日本リーグ永年功労賞受賞(2012.4.18)

2012年度日本リーグ開幕節にて、日本ソフトボール協会から永年功労賞の授賞式が行われ、デンソーブライトペガサスから増山選手と今泉選手の2名が受賞しました。

今年、10年目を迎えた増山選手と今泉選手の活躍にご期待下さい!

増山選手
増山選手

10年目を迎えて、本当にあっという間だと感じました。1・2年目の頃、表彰されている方を憧れの眼差しで見えていたのが最近の事のように思います。10年を迎え、今までいろいろな方々の支えがあり全力でプレーが出来てきたと実感すると共に感謝の気持ちでいっぱいです!

今の自分に出来ることは、若い選手を成長させデンソーソフトボール部で10年迎えられる選手を育てて行きたいと思います。また、今年一年間怪我なく自分らしいプレーでチームや観客の皆さんを盛り上げられたら嬉しいです。

今泉選手
今泉選手

縁があってデンソーブライトペガサスチームに加入し、在籍して2年目を迎えたと同時に永年功労賞を受賞できた事を幸せに感じています。10年目ですが、これからもまだまだいろんなことを経験し、たくさんのことを学ぶ姿勢で臨みます!

今後は、自分自身のプレーは勿論、将来デンソーチームを引っ張っていく若手選手達のためにも自分の出来ることを精一杯やっていきたいです。これからもたくさんの応援よろしくお願いします!球場に応援に来た際は、気軽に話しかけてもらえると嬉しいです☆